Gabriella's Villa ガブリエさんの貸別荘 Hotel Porto Cesareo/Puglia/Italyポルトチェザーレオのアコモデーション、ホテル、フラット、宿予約(南イタリア サレント半島 プーリャ州への旅行と宿探し)≪Porto Cesareo Beach≫ 

南イタリアのプーリア旅行でアグリツーリズムするおすすめの場所

Gabriella's Villa ガブリエさんの貸別荘 ポルトチェザーレオ(Porto Cesareo)

本場のイタリアの海と珈琲を味わう旅をすべく、真夏を海を見ながら優雅な南イタリアで過ごしたく旅行を企画しました。

今回訪れた南イタリアの旅行の場所は、Porto Cesareo,Puglia,Salento,Lecce (ポルトチェザーリオ、プーリャ、サレント レッチェ) ギリシア(Greece)にも近い地域です。

南イタリアのポルトチェザーリオの町に来ています。よりローカルな体験をしてみたく、友人に連れられてやって来たお家。地元に住まれているガブリエさんのうちに宿泊させてもらいました。民泊というやつですね。( ´艸`)

昼間はビーチを楽しみ、夜は、大きな”Gabriella's Villa” ガブリエさんの貸別荘で イタリアワインはいかがでしょうか?

庭には大きな畑が広がり、とれたての野菜や果物も楽しむことができました。

ポルトチェザーリオ 民泊 Porto Cesareo house

ローマと比べると 南イタリアは、どちらかというと田舎ですが、地中海に降り注ぐ太陽の光を受けるこのプーリャ州(Puglia)は、ローマなどどは一味も二味も違ったイタリアを楽しむことができる場所です。

オレンジ色の陽気な南イタリアの太陽のようなお家でした。

ガブリエさんの家 イタリアの民泊 ポルトチェザーリオ italy hotel villa

朝ご飯はこんな感じでした。目の前が庭でこれまた良かったです。

イタリアの畑 朝ごはんを楽しむ。

南イタリアの素敵なビーチの一つであるポルトチェザーレオ(Porto Cesareo)のアコモデーション

今回のガブリエさんの家も含めて、ポルトチェザーリオにある民泊可能な家の中で、ビーチが近い、いくつかのアコモデーション(Accommodation)を紹介して頂きました。その中の一つに滞在できて、かなりリラックスできました。

事前予約で、一週間ごとのレンタルも可能だそうです。2名~5,6名でも滞在できます。

スーパーもあるので、Villa(貸別荘)で、イタリアン珈琲だけでなく イタリアの生ハムやチーズ、地元のワインも楽しんできました。accommodation/Villa/rental houseの紹介(more information)in Porto Cesareo,Puglia,South of Italy

Porto Cesareo house villa hotel rental ポルトチェザーレオのホテル アコモデーション 貸別荘のレンタル

大きな邸宅の一室を借りて 是非優雅な休日をお楽しみ下さい。

Summer Holidays,Vaccation,Porto Cesareo,Puglia,Lecce,South of Italy,夏休み、夏の休暇,イタリア旅行,ポルトチェザーレオ、プーリャ、レッチェ サレントの海 Porto Cesareo house villa hotel rental ポルトチェザーレオのホテル アコモデーション 貸別荘のレンタル

門構えも素敵です。イタリアで綺麗な花を眺めながらリラックスして下さいね。







マイレージを貯めて無料で海外旅行

私はヨーロッパ圏内は、時間がなかったこともあり、マイルもあったので飛行機を使いました。マイルに関係するクレジットカードの紹介はコチラおすすめクレジットカードまとめ

門の中に入ったら、大きなお庭と邸宅がありました。いいですね~。ゆっくりローカルなイタリアを楽しめそうです。

家の中に案内して頂きました。日本の家と違って広々としています。宿泊する部屋はこちらです!到着!

貸別荘のエントランスから庭を眺めようとしました。丁度、目の前にあるテーブルで朝食を頂きました。イタリアのモーニング。優雅でした。

貸別荘 アコモデーション Villa Accommodation rental house Porto Cesareo Beach ポルトチェザーレオの海、南イタリアの海 レッチェ プーリャ


畑を眺めていたら、ガブリエさんが、朝食の準備をして下さいました。ご飯を食べます~!嬉しいです!楽しみ!

Morning Cafe イタリア プーリャ ポルトチェザーレオの珈琲 イタリア旅行を楽しむ 地中海で泳ぐ Italy,salento.Puglia,Porto cesareo,holidays,vacation

ポルトチェザーレオ 海側から写真を撮りました。

朝ごはんです。簡単なものでしたが、イタリアに来ているんだっていう実感と、なんかローマなどの都会にはない、ゆったり感がすごく満足感を与えてくれます。ありがたいです。

イタリアの朝ごはん ポルトチェザーレオ モーニング 朝飯,Porto Cesareo Morning Cafe,Puglia,Lecce,Italy

目の前には、畑が広がっています。ガブリエさん、お野菜作っていました。日本もイタリアも同じです。( ´艸`)(笑)

イタリアの朝ごはん 畑が目の前にあります。

朝ごはんに イタリアのエスプレッソ(Italian Espresso)を頂きました。これが旨いんだな~。ありがたや。

珈琲を楽しみます。イタリアの朝ごはん

イタリアの畑 朝ごはんを楽しむ。

右側には、大きな畑があります。そこで新鮮なお野菜を楽しめます。日差しがとてもまぶしくてキラキラしていました。素晴らしい休日です。

より海に近い フラットの紹介です。こちらは別物件になります。

別物件の紹介になります。上の物件に近くになります。This flat is near the upper flat.This also is near the sea and supermarket.Welcome to Salento!/Benvenuto in Salento!

ビーチについての紹介はこちらから。風の強さによって いろいろな海の色を楽しめるビーチです。詳しくは、下の画像をクリックして下さい。Please Clickif you need more information of Beach!

ポルトチェザーレオのカフェで旨い珈琲を楽しみました。イタリア旅行で、プーリャ、サレントを訪れました。Puglia,salento,Porto Cesareo

レッチェ行きの切符です。今からイタリア鉄道に乗ります。ここは、プーリャ県だからか、【Puglia】と書いてありますね。ヨーロッパで鉄道での周遊を考えていらっしゃるのであれば、ユーレイルパスというものがおススメです。チケットの種類によるのですが、色々な国に訪れることができます。 一回一回切符を買うより遥かに安上がりになります。イタリア国内だけなら、イタリアだけで使えるレイルパスを買うと良いでしょう。イタリアについてからは買えないので、日本にいるときに事前に購入する必要があります。これと似たようなものとして、日本にも新幹線乗り放題のレイルパス(Japan railpass)があるのですが、こちらも日本についてからは買えませんし、日本人は買えません。なので、ヨーロッパなどの海外の方が、自国で買うというものです。私の友人はそれを日本に来る前に買わないでかなり交通費にお金をかけていました。
ヨーロッパでの鉄道旅行も決して安くないので、鉄道旅行を楽しむのであれば、購入をお勧めしますね。※海外に出てからは購入できないので事前に購入しておいて下さいね。イタリアで電車を使った旅行のおススメ。

イタリアで電車を使った旅(ローマからピサ・フィレンツェ)

イタリアの車窓からの眺めも楽しんで見たかったので、電車を利用して、実際にローマからフィレンツェに移動してみました。

ベネチアからフィレンツェへ電車で移動の旅/Venezia to Firenze

ピサの斜塔に登る!ローマからイタリア新幹線で行くフィレンツェ&ピサ<昼食付きプランあり/日本語ガイド> by Mybus

ミラノからスイスへの旅/Milano to Switzerland

ナポリからアマルフィ海岸を楽しんだあとに、シチリアへ飛行機で移動✈

ナポリから飛行機に乗ってゴッドファーザーに会いにシチリアへ行ってみた(シチリアへの旅)

シチリア旅行

ローマから列車に乗ってベネチア?/Rome to Venezia/イタリア ベネチア(venice)の最高級ホテル グリッティパレス(gritti palace)

ベネチアの最高級ホテル グリッティパレス

ベネチア観光!ゴンドラも観たよ、クルージングもしたよ。ベネチアの最高級ホテル グリッティパレス

私は 時間的な余裕がない時など、マイルをなるべく貯めておいて、無料でヨーロッパ圏内をまわることをしているので、あまり鉄道は使わなくなりました。でも、十分なマイルがない時や、時間的な余裕があるのであれば、是非鉄道旅行も楽しんでみて下さい。おススメです。

クレジットカードのおススメのブランドはコチラにまとめました。ビジネスクラスもマイルで乗れましたよ

おすすめクレジットカードまとめ


airberlin(エアーベルリン)を使ったのですが、マイルで飛行機に乗ったので、ほぼゼロ円で移動しました。マイルをためると海外旅行もほぼ無料で行けるので、マイルのたまるクレジットカードを持つことをお勧めします。非常にマイルがたまりやすいクレジットカードなど

おすすめクレジットカードまとめ

Lecce レッチェ 遺跡巡り ドゥオーモ サンティ ピエトロ エ パオロ教会 (ガラティーナ大聖堂) ポルト・チェザーリオ 南イタリア サレント レッチェ 南イタリア 夏休み バケーション 格安旅行

"歩いているだけで楽しくなっちゃう街ですね。それがレッチェ(Lecce)ですね。"

サレント レッチェ イタリア旅行 salento holiday vacation 夏休み 青の洞窟 南イタリア旅行


『南イタリアで素敵な夏の思い出をつくりませんか?』

Lecceの街の中で、本場イタリアのエスプレッソを頂きました。旨くないわけがありませんよね?素敵な街を楽しみながら、プラット立ち寄るカフェで、珈琲を飲む。なんか嬉しくなっちゃいます。是非経験して頂きたいです。ホテルの予約。

サレント プーリャ 南イタリアへの旅


南イタリアを楽しむ サレント プーリャ ナポリ ポンペイ


航空券のみ購入して、ホテルだけ宿泊という手段でも楽しめますよ。是非、素敵な地中海の透き通ったビーチのある南イタリア【プーリャ、サレント、レッチェ】を楽しんで下さい。

※8月は、欧州からのバカンス客が多いためご予約が取れない可能性があります。

『南イタリア プーリャ、salentoで楽しむ 本場のイタリア料理 そして紺碧の海を ワイングラスを片手に楽しみませんか?』









ギリシアもたいへん近いです。イタリアで過ごされたあと、ギリシアに立ち寄られるのが良いかと思います。船で行くと 白い壁の建物がたくさん見えて、地中海に来たなぁって感じますよ、是非楽しんで下さいね。


ギリシア料理を楽しんできました。とても美味しかったです。ついでにコス島にも立ち寄りましたよ。😋(〃艸〃)ムフッ

コス島 cos island

イタリア旅行 サレント salent



たびネタ/旅行ネタ/Travel the WORLD


その他のコンテンツ More Contents

イタリア料理のアラカルト