『稼ぐために』知っておきたい ホームページ制作の際に
注意すること ホームページで集客するための秘訣とその理解 サイトマップ

ホームページを制作する意味・熊本、福岡、鹿児島 長崎、大分、宮崎、沖縄でWeb戦略的ホームページを作成 集客 SEO対策する意味

熊本や鹿児島、福岡などの地方でホームページを制作する意味などあるの?貴社様のブランド確立!『でも、ホームページを制作する意味ってなんだろう?』、SEO対策とかって意味あるの?なんで、サイトって作って終わりじゃないの?重要度5 ホームページ制作には外せない理解。/SEO対策



ホームページを制作したのに、儲からない。当たり前ですが、ページを一生懸命作成したのに、儲からないは嘘(うそ)です。

熊本や鹿児島、福岡で『ホームページ』は儲からない、『ホームページを作成しても意味がない』は嘘 "なぜ 熊本や鹿児島には、ホームページを作成しても儲からないお店があるのか?"重要度3 ホームページ制作時は気づかなくても、徐々に分かることが必要



ホームページを制作することで削減される、『これだけの広告費』 なぜ?熊本や鹿児島、福岡でホームページを制作する意味があるのか?

WEBコンサルティング”広告費の削減?” "あなたは、まだ無駄な広告費用を使い続けますか?"WEBコンサルティング”広告費の削減?” "あなたは、まだ無駄な広告費用を使い続けますか?"重要度4 ホームページ制作による全体の広告費が下がるイメージを

ホームページを作ることによって分かる。雑誌広告や新聞広告との違い。だから ホームページを制作するのです。

熊本や鹿児島、福岡で『ホームページ』作成すると 低コストにも関わらず、『マーケットが一気に拡大する』 "なぜ 雑誌では、広告を打ち出しても 反応に制限がかかるのか?"重要度5 ホームページ制作により大きく稼ぎたい場合は必須



ホームページを制作したり、ページを作成すると、なんで県外からお客さんが来るのか?熊本・鹿児島・福岡で『検索の意味とは?』

ホームページの作成/SEO対策 熊本や鹿児島人もびっくり(°д°) 「ホームページ」とは「場所を選ばず、物を売る」:自動販売機 ATMのようなもの、目標(お客様)を見つけ出し、集客から販売までを行う 「自動【現金製造機】」なのです。重要度5 ホームページ制作には外せない理解。



熊本・鹿児島・福岡で『SEO対策』って 『要は何よ?』ホームページを制作する会社がよく言っているんだよね。

SEO対策とは、ようは、"人目につくようにする"こと「ホームページ作成のページ」でも、書きましたが、”インターネットで集客する際に必要なこと”とは、 デザインよりもまず”人目につかせる事”です。確かに、デザインも重要なのですが、人目につかなければ無いのと同じです。いくら綺麗な写真や構造を持つホームページを持っていたとしても、人目につかなければ、誰も見ない産物となってしまいます。重要度7 SEO対策



『SEO対策』って Hしたい時に Hするようなもの、H相手を探すこと。熊本・鹿児島・長崎などで、H相手を探すんです。ホームページ制作・ページ作成とどう関係あるの?

あなたもよく考えてみてください。 いつも 24時間 ご飯が食べたいですか? あるいは、 いつも 車が欲しいですか? あるいは、 いつも バッグが欲しいですか? あるいは、10年前に買った バッグが、 今も魅力的にうつりますか? なんで、あの時買ったんだろうと思ったりしませんか? 「あの時」「いつも」重要度5 ホームページ制作には外せない理解。/SEO対策



スマートフォンサイト スマホのホームページを制作する意味とは?なんでこんなに 結果が違うのか?

熊本や鹿児島なんかの田舎で、わざわざ 福岡や東京みたいにスマホのサイトを制作する必要があるのか?クライアントのホームページへのアクセスが、「PCからのアクセス」より、「スマフォからのアクセス」の方が 多くなってきました。左側のリストが、どんな機種でアクセスしてきているかで、右側がスマフォか(Yes)・スマフォじゃないか(No)のグラフに重要度5 スマホのホームページ制作には外せない理解。/SEO対策



ホームページの制作/作成をして【ブランディング】に成功

熊本市内でホームページを作成して成功を収める。既に老舗がうごめく ジャンルでの集客合戦を制する秘訣。ブランディングが出来ずに 薄利多売を続けるお店、ブランディングができて殿様商売な飲食店。その秘密はホームページの制作による イメージ戦略を兼ね備えたページの作成にあり。



SEO対策とホームページの制作/作成をして【販促】に成功した物販 鍵は 検索対策のキーワード

まったくの個人事業未経験・まったくの経験なしの事業への投資 開店。開店当初は、潰れる寸前だったが…ホームページ制作・作成で見込み客が増える重要度5 ホームページ制作によって何かを売りたいのであれば必須/SEO対策

サイト製作・作成・集客のご相談・お問い合わせ


広告費を削減する ホームページの作成 SEO対策


綺麗だけど見られないホームページ」 SEO対策が必要な理由



ブログを作成してもなかなか集客できない・・・。サイト作成をしても なかなか集客できない。ショップサイトで売れない 綺麗に作ったのに…。


気になる集客方法・ソーシャルメディア(FaceBook(フェイスブック)/Twiteer(ツイッター)/Line(ライン)/Blog(ブログ)/Pinterest(ピンタレスト)/Instagram(インスタグラム))の『稼ぐための使い方』はこちら(↑)で検索



『ちょっと 一息 (ひといき)』 《小さな 熊本のホームページ作成/Web制作/SEO対策会社の 世界を一人歩きのコーナー 》



農業も自らこなす ちょっとロハスな 30代独身の 熊本のホームページ制作専門のサイトディレクターが、海外へひとっ飛び…いつもパソコンとにらめっこだと、お尻も痛いし、体にも悪い。鹿児島県人なのに、熊本大好き。

熊本弁の『~たい!』という熊本女子が大好きです。さて、熊本では、馬刺し辛子蓮根(からしれんこん)などの特産物を はじめ 熊本は食の宝庫だと思います。実際に海外に色々なところに赴きいろいろなものを口にしてきましたが、熊本のホームページ制作会社である SunChildrenディレクターにとっては、日本食は ほかの国の追随を許しません!キッパリ!熊本の味が忘れられません。なので、たまに世界を旅しながら仕事をしても、けっきょく熊本に帰ってきて、webの仕事をします。お金がなくなるのも事実ですが…(*´∀`*)





そうは言っても、まだ若い…好きなことをしたい年頃、仕事をしながら思う時があります、ちょっと日本を離れて、、、どこか海外(アメリカ西海岸とかイタリアとか)で 珈琲を飲みたいって…
『アメリカがいいな、イチローがいたシアトルがいいな・・・』なんて、そんな思いを熊本のお客さんや海外のお客さんのホームページを制作しながら思うんです。
ということで、北米編:

『本場のスタバを楽しむ!?』スターバックスの一号店 Seattle states of Washington "Original Starbucks"の記事

『ある、お店を潰してしまった経営者の話』

『私はね、お客さんにおいしいものを食べて 頂こうと思ったんだ。それで、実際に、どう考えても、熊本の中じゃ 美味しいし、価格も安い。』『みんな美味しいってお客さんは言ってくれてね。』『そりゃ、嬉しかったョ』《僕の目的であった、お客さんを喜ばせる》ってことは出来たからね。

『でも、原価もぎりぎりだし、冬の1月、2月になると厳しくてね~。』『はがきを出すんだけど、500枚出しても、3枚分くらいしか お客さんが来てくれなくてね』


さすがに、僕も もう年だし、そろそろやめようかなって思ってる、、、 熊本は昔は良かったんだ『もっと、下通りも 上通りも活気があったんだよ。』

そうおっしゃってました。

確かに、今は昔よりは、状況はよくないのかと思います・・・でも、うまくいっている店は、うまくいっているのです。

韓国旅行へ行こう!((KOREA TRAVEL))韓国料理を食べてきました!でも、その前に ソウルの台所を調査!おいしいものを食べたいなら、まず市場からだ!韓国料理はマイぅーな件!ブデチゲ!キムチ!ビビンバ!
韓国料理を ソウルで食べる 熊本のホームページ制作会社 世界を旅しながら、ページを作って福岡 鹿児島 宮崎 長崎 台湾 イタリアでも活動中


タイ旅行へ行こう!((ThaiLandTRAVEL)) なぜ、あんなに臭くて辛いのに美味く感じるのか???現地で調査だ!
バンコク タイで本場のタイ料理を食べる 熊本のホームページ制作会社 ページを作って福岡 鹿児島 宮崎 長崎 台湾 イタリアでも活動中 本場のタイ料理を食べる件!

登録できるのは 実は、ここだけ 本当は口にチャックをして閉じ込めておきたい

無料:ネットを使って 稼ぐ秘訣 その【奇跡の7ステップ エッセンスモメンタム】メルマガ

こいつは、いったい何なんだ!?

こいつは、人知れず 苦労して 人知れず 経営者の気持ちが分かる人です。

成功して欲しいと思います。人生は 好きなことをして、好きなだけ 稼いで、豊かになって、それをみんなにまた分配してより幸せになればいいと思います。

今まで、何度も失敗し、人に裏切られ、滞納にあい、とにもかくにも一生懸命働けば、成功できるって 思っていました。でも、違いました。いくら頑張っても、利益が出せなかったり、的を得てなければ、商売で成功できないし、いくら苦労しても、旅行に行ったり、好きなことを出来るなんて保障は無いってわかりました。

うまくいかず、サラリーマンに戻り、しがない人生を送ることもありました・・・。サラリーマンて楽だなって思う時もありました。
でも、サラリーマンも大変なんですよ・・・好き勝手にできないし、人生のコントロールもできない。そして稼ぎは決められているし、出世は自分でコントロールできない。

結局どうあがいたって、自分でやるしかないんだ。稼げばいいんだ。好きなことをして・・・。

その『気づき』こそが 変化のポイント つまり 人生の分岐点だったのです。






明日あなたは死ぬとしたら、今何がやりたいですか?
何を表現したいですが?一人でちぢこまっていることは、自分の人生を変えることには繋がらないし、誰かに何かを伝えることもできません。


あそこが縮こまっていると、子供ができず、日本の将来にも役立たず、日本を変えることにも繋がりません


※こんなふざけた事を、考えるのにも、何度も読み直したり、実は影では苦労があるのです゚(゚´Д`゚)゚

人生はエキサイティングです。『ホームページを制作してページを作成するだけで、人生は変わります。』


サイト製作・作成・集客のご相談・お問い合わせ

ただ、人任せはダメです。常に情報を更新し、あなたのできることを情報発信し続けなければ、サイトは次第に腐ります。 美しい女性にであっても、3ヶ月でH(えっち)Σ(゚д゚lll)に飽きるように、お客さんもあなたに飽きます。だからこそ、サイトの更新は必要です。

パイクプレイスマーケット ワシントン州 シアトル seattle washington state アメリカ旅行 観光


こちらは、名店『パイクプレイスフィッシュ Pike Place Fish.co』 魚が投げて渡されることで、ここシアトルでは有名ですね。

続いて、スタバの”歴史の始まり”のお店を訪れてみました。『本場のスタバを楽しむ!?』スターバックスの一号店 Seattle states of Washington "Original Starbucks"の記事


ソムリエが選ぶワインセレクト:アメリカ カリフォルニア州から フランス産 ハンガリー産などまで、キャンペーンが多い。ワインスムリエ


関連記事 市場ネタ 世界のマーケット(Market)


《Asia/アジア》【Korea Seoul】鷺梁津水産市場 ノリャンジンスサンシジャン Noryangjin Fisheries Wholesale Market / 韓国旅行で楽しむ 海の幸を楽しめる?市場 SEOUL,KOREA ソウル 韓国

たびネタ/旅行ネタ/Travel the WORLD



その他のコンテンツ More Contents

メニュー表の作成|ブランディング用写真の撮影・加工|ホームページの作成は「なぜ必要か?」|『検索』って何?ホームページは、お客さんが自動で来る現金製造機?|SEO対策とは?「ようは、何よ?」 No.1|SEO対策の持つ 本当の意味とは? No.2(No.1をお読みになってから読むことをお勧めします。)|コンサルティング・広告費の削減|

こちらは、数あるアカウントのうちの一つのツイッター twitter みんな気づいていません。ツイッターは 集客力が滅茶苦茶あります。 その秘密を、本当にたまにだけ、ひっそりと、わからないように呟いています。

イタリア料理のアラカルト

なぜか 知らないうちに いいねが増えていく理由…。FaceBookページを開設したのに、知り合い以外からのいいねが増えないということはありませんか?実は私は、知り合いの いいね全くなしに、いいねが増えて言っています。開設から3日で20にのいいねを獲得です。これが 簡単なことなのか?難しいことなのか?あなたが実際に FaceBook フェイスブックページを作るとわかるでしょう…

熊本で楽しむ ホームページ作成 制作によるマーケティング web戦略